mikikiのドイツ移住生活

アラフォー元CAがワイン醸造学を学ぶためドイツに移住しました。語学学校での生活、大学受験についていろいろ書き留めていきたいと思います。

Herzlichen Glückwunsch zum Geburtstag

今日誕生日を迎えました(^^)

午前は普通に授業があり、その後近くのカフェでビールタイム♡


お天気も良く、暖かかったのでビールがウマイウマイ(*≧∀≦*)


f:id:mikikit:20190307062134j:plain


家に帰ってからは宿題をして、いつもと変わらない日常を過ごしました。


これから大きなテストがいくつかあり、それによっては私の将来が変わってくるので引き締めて頑張らないと。

でも、心のどこかで今後どうなろうと失敗なんてないという気がしてます。

紆余曲折の人生、このまま流れにまかせてゆっくり進んでいけたらいいな。